« Twitterつぶやき放題 2014年08月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年08月25日号 »

2014年8月24日 (日)

Twitterつぶやき放題 2014年08月24日号

酒4杯目で眠くなったわ。んじゃ。

posted at 21:00:07

今日飲んだのは、8月上旬にハーフで2,000円台で購入。もしドンペリのハーフが10,000円以下で出たら買うかも。w

posted at 20:54:38

味は一般的なスパークリング・ワインと大差ないような感じに思ったんだけど、香りと後味は2ランク上のクオリティ。恐れ入ったわ。

posted at 20:47:35

今現在「J.LASSALLE PREFERENCE BRUT」とかいうシャンパンを飲んでる。コップにいっぱい注いだハズなのに泡が消えると1/3しか入っていない。この泡のきめ細かさがシャンパン・クオリティなんかね。さすがじゃわ。

posted at 20:41:20

『リアリティのダンス』は10点満点中4点。ストーリーは難解じゃないんだけど、正直言って、ついていけなかったわ。あまりにも非現実的すぎて意味不明じゃわ。 coco.to/movie/36303

posted at 20:24:13

『めぐり逢わせのお弁当』は10点満点中7点。弁当の誤発送がきっかけで見知らぬ男女が出会って文通をしたストーリーはロマンチックだね。フランス・ドイツとの合作だけど、インド映画ってクオリティが高いんだな。 coco.to/movie/36772

posted at 20:16:47

セレッソは昨日の試合で広島コールをやってくれたらしいね。有難いね。Jサポの懐の深さを証明してくれたね。にしても、昨日の某試合でバナナを振り回したサポがいたのはショックじゃわ。

posted at 19:56:05

帰宅。

posted at 18:27:50

そろそろ支度して出掛けるか。こんな大変な時に一人だけ映画を満喫するなんて、我ながら罪じゃのお。

posted at 07:40:28

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @kanejun1012 @syanaton39 @Carp_News

posted at 03:58:51

起きた。

posted at 01:16:08

|

« Twitterつぶやき放題 2014年08月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年08月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57177824

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年08月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年08月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年08月25日号 »