« Twitterつぶやき放題 2014年09月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月13日号 »

2014年9月12日 (金)

Twitterつぶやき放題 2014年09月12日号

ワシゃ寝るわ。また明日な。

posted at 23:36:28

母親からハナシを聞いた。病院は田舎より都会に行った方がいいんだとか。

posted at 23:28:53

Twilogの広告欄に『イン・ザ・ヒーロー』が出てるわ。観ますよ!観りゃいいんでしょ!つーか、明後日観る!

posted at 23:05:17

非正規で年収200万円台なんだけど、月に一度はこういう贅沢は人生において必要不可欠だと思う。私も40代だから、病で倒れてしまって好きなだけ飲み食いできなくなる日々が近いうちに来るかもしれないからね。人生っつーのは何事も経験してナンボなんだな。

posted at 23:02:17

あ、あと、「Moet & Chandon Brut Imperial」のハーフを買ったわ。値段は2,000円台後半。今さっき冷やしたばかりだから、飲むのは明日かね。

posted at 22:56:17

明日は、午前中に食材を買って、午後にPC作業と料理。レコーダーの外付けHDDの整理とムーヴもしとかないとな。明後日は当初の予定通りTOHOシネマズ緑井で映画を3本観る。2箇所の映画館で1日3本観たコトはあるんだけど、1箇所の映画館で1日3本観るのは初めてかね。

posted at 22:47:06

あと、FripSideの新作アルバムも購入した。陽水のライヴ・アルバム、みのりんのベスト盤、ひよっちの1st Albumも考えたけど、来週末まで保留。

posted at 22:41:10

今日は定時上がりだったけど、買い出しが予想以上に時間がかかってしまって帰宅したのは21時過ぎだったわ。ゼニも40,000円くらい使ったしなぁ...酒で17,000円、パナ製のレコーダーに繋げる外付けHDDで17,000円使ったなぁ...

posted at 22:39:14

前代未聞!?広島FW皆川、代表初キャップのウルグアイ戦でA契約条件に到達(ゲキサカ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-…

posted at 21:44:45

広岡達朗氏が痛烈批判 首位独走巨人に「優勝の資格なし」(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-…

posted at 21:44:33

広島・菊池の胸部死球をきっかけに警告試合に(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-…

posted at 21:42:51

帰宅。

posted at 21:28:40

出勤。

posted at 05:42:05

起床。

posted at 04:32:16

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @syanaton39 @ori_suta @Carp_News

posted at 03:58:31

|

« Twitterつぶやき放題 2014年09月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57357718

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年09月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年09月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月13日号 »