« Twitterつぶやき放題 2014年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月21日号 »

2014年9月20日 (土)

Twitterつぶやき放題 2014年09月20日号

眠くなったけど、「Jリーグタイム」のサンフレのハイライトまで眠れんわ。

posted at 21:03:13

柔道女子のミサトン金おめ!

posted at 21:00:59

サンフレ勝ったか。勝ち点37か。あと2つ勝てば残留確定かね。2連覇しているのに残留のコトを気にする私ってヘンだな。w

posted at 20:57:19

V絶望のバカープは3万人越え。サンフレもV絶望的なんだけどねぇ...この差は...広島の娯楽文化の差かねぇ...

posted at 20:54:16

サンフレは2-0で勝ってるわ。にしても観客が12,000人は寂しいね。 #sanfrecce

posted at 20:49:14

「Fマリの シュート0は どうかいな」  #ここで一句

posted at 20:43:15

「こんなネタ 書いてるワシは ヒマだよね」  #ここで一句

posted at 20:41:47

「サンフレよ このまま勝って くださいな」  #ここで一句 #sanfrecce

posted at 20:40:56

「愚痴ばかり 言ってるけれど 愛してる」  #ここで一句

posted at 20:39:42

「序破急よ プレカ3枚 有難う」  #ここで一句

posted at 20:37:54

「サロシネよ 今後も名画 頼んます」  #ここで一句

posted at 20:36:12

石原復帰ゴールきたあああああ!!!!! #sanfrecce

posted at 20:26:48

CGの上映遅いわ。第3作は今年の春...半年前に上映予定じゃなかったのか?

posted at 20:18:19

今日買ったモノをまとめておく。チューハイ14本、雑誌1冊、CDアルバム2枚(寿美菜子、日笠陽子の各新作アルバム)、BD-RE20枚(パナ製で5,000円)に、オータムジャンボ宝くじバラ20枚に、食材かね。序破急のプレミアム・カード3枚買ったから、60,000円以上使ったかね。

posted at 20:15:53

あ、そうそう、福屋10階の「映画図書館」にも行ったわ。1時間足らずで「キネマ旬報」の最近のバック・ナンバーをチェックした程度だったけどね、コレ意外と使えそうだわ。映画を深く楽しむならゼニを払っても損しないわ。

posted at 20:10:31

「喫煙所を設けてくれ!」とか言ったらボコボコに叩かれそうだな。w

posted at 20:01:42

サンフレ勝ってるー!アオの先制ゴールじゃー! #sanfrecce

posted at 20:00:18

でもあの2番シアターの座席を広くすると、座席数が2~3割くらい少なくなりそうだな。あの広さを考えると仕方ないかもね。だが2番シアターでもタカノ橋の時より広く感じるんだな。高さのせいかね?

posted at 19:56:55

2番シアターしか体験していないんだけど、座席がシネコンと大差無い感じで、トイレがシャワー式じゃなかった。それに、喫煙所がどこにも無かった。だが後の2つは序破急の責任じゃなくビル側の責任かね。

posted at 19:51:41

さて、八丁堀サロンシネマの感想なんだけど...正直言って、色々期待ハズれなトコがあった。ロビーは良し。御祝の花が所狭しと並んでいるのも嬉しい気分。「おもてなし」も良かった。映画10回を11,000円で観れるプレミアム・カードを3枚ゲットできた。だがねぇ...

posted at 19:46:28

でも「近日公開 しばらくお待ちください」のトコばかり。おいおい...

posted at 19:32:33

序破急の公式サイトがリニューアルされとるがな。 johakyu.co.jp

posted at 19:28:27

『プロミスト・ランド』は10点満点中6点。良くもなく、悪くない作品。最初から最後まで淡々とした感じだったな。上級者向けか? coco.to/movie/36770

posted at 19:26:46

帰宅。

posted at 18:09:36

今から支度して出発じゃ。サンフレの試合があるから17時半までには帰りたいね。

posted at 07:46:10

24時頃に起きてから、ボチボチ作業。今まで3回くらい仮眠したかね。

posted at 07:00:56

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @hiroshima_local @kinejun_books

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2014年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月21日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57443929

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年09月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年09月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月21日号 »