« Twitterつぶやき放題 2014年09月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月24日号 »

2014年9月23日 (火)

Twitterつぶやき放題 2014年09月23日号

酒4杯目でもう眠くなったわ。明日から、2日間だけだが、仕事じゃ。んじゃ。

posted at 21:06:00

兎にも角にも今日の臨時休業は大きいわ。次の休み期間(26~28日朝)で10月の録画予定表が終わりそうじゃわ。できれば2日連続で映画を観に行きたいんだよね。さーて、どうしようかねぇ...

posted at 20:37:42

今日の作業は上手くいったわ。録画予定表は地上波とBS無料局ができなかったけど(...つーか、改変期で10月から大幅変更するから、9月のをコピペするとグチャグチャになるわ)、映画とアニメは完了。内臓HDDにある大量のデータを外部に移せたのも収穫だな。

posted at 20:29:50

ベルマーレJ1復帰おめ!頼むから1年でUターンしないでくれよ!

posted at 20:00:29

Reading:遺体発見か 不明女児との関連捜査 神戸 NHKニュース  www3.nhk.or.jp/news/html/2014…

posted at 19:56:42

風呂と夕食終わり。相変わらずトマトの酸味が強いわ。次に作るカレーはインド・カレーかデミグラス・ソースがベースの洋風カレーかね。近いうちにチキン・マサラやキーマも自分で調合して作ってみたいね。

posted at 19:39:25

さて、一服して風呂じゃ。

posted at 19:02:05

カレーがやっとできたわ...4時間近くもかかったわ...疲れたわぁ...

posted at 19:01:53

バカープが勝ってもサンフレが負けたら鬱になるんだよ...(/_;)シクシク

posted at 16:59:21

起床。

posted at 04:58:59

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 03:58:34

|

« Twitterつぶやき放題 2014年09月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57471997

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年09月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年09月22日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月24日号 »