« Twitterつぶやき放題 2014年09月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月26日号 »

2014年9月25日 (木)

Twitterつぶやき放題 2014年09月25日号

ワシゃもう寝るわ。また明日な。今夜もまた夢の中で名画を観る夢を見ろよ!

posted at 23:21:18

職場情報。次の夜勤ウィークは、今週の日勤ウィークほどじゃないけど、作業にゆとりが出る模様。私の残業は長残→定時→定時→定時→長残じゃ。3日連続定時上がりは笑ったわ。

posted at 23:01:17

そんな曖昧なチカラを求めて、忙しいのにわざわざ時間を作って、1,000円以上出して、スクリーンに向かう。なんかね、愛人に会ってデートする感覚だな。

posted at 22:51:34

今現在、今日観た映画の余韻を未だに味わいながら、作業中。『柘榴坂の仇討』は素晴らしい作品じゃなかったんだけど、なんかいい気分。やはり映画の威力って凄いんだな。

posted at 22:49:26

パ・リーグは2位の檻糞にマジック点灯か。ついこないだまで「疎負蛮マジック点灯」とか言われていたのに、どうしてこうなった?!?

posted at 22:41:39

犯珍負けたー!浜ベイGJじゃ!

posted at 22:38:17

今回の観賞で2つの初体験をしたわ。ひとつは、仕事帰りでの観賞。もうひとつは、18時以降の上映回。一人暮らしならしょっちゅうやりそうなんだけどね、家庭の事情があるんで。

posted at 22:21:48

『柘榴坂の仇討』は10点満点中7点。変わっていく時代の中での、変わるべき振る舞い、変わらない心、そして、仁義。色々学ばせてくれる作品だな。だが広末の演技は見苦しかったし、明治の初期でミサンガは無いだろ... coco.to/movie/36645

posted at 22:16:16

さて、今から風呂で次に夕食じゃ。

posted at 21:30:56

昨日の時点での予定:土曜(明後日)・『柘榴坂の仇討』→『ローマ環状線、めぐりめく人生たち』  変更後:木曜(今日)・『柘榴坂の仇討』、金曜(明日)・『グレート・ビューティー』  ...にしたわ。

posted at 21:30:18

実は土曜日にサンフレ戦の中継があるのを今頃思い出して、土曜の映画鑑賞が無理になって、急遽明日の上映スケジュールを見たんだけど、連続観賞も困難になったから、今日1本観た。

posted at 21:26:33

ET―KINGのTENNさん自殺か=上原多香子さん夫―大阪(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-…

posted at 21:22:33

バカープ勝って虚塵負けた。今日の胴上げは無しじゃ。あとは犯珍の負けを待つだけじゃ。オーセラ10勝おめ!

posted at 21:21:53

帰宅。実は『柘榴坂の仇討』を観てきたわ。

posted at 21:10:59

出勤。

posted at 05:36:14

起床。

posted at 04:13:53

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @Ayana_take @inori_minase @sue445

posted at 03:58:32

|

« Twitterつぶやき放題 2014年09月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57492390

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年09月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年09月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年09月26日号 »