« Twitterつぶやき放題 2014年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月03日号 »

2014年10月 2日 (木)

Twitterつぶやき放題 2014年10月02日号

出勤。

posted at 17:03:46

起床。

posted at 15:58:11

もう寝るわ。もうバカープが頂点に立つ夢なんて見れねぇから、いつもの名画の夢を見ながら寝るわ。w

posted at 10:39:17

バカープ負けた。色々言いたいコトはあるんだけどね、「コレがバカープなんじゃ!」と思うと、納得。大事な試合で必ず負ける。コレがバカープ・クオリティ。最終戦の虚塵戦も勝てる気がしねぇわ。

posted at 10:37:29

まぁ、北野のようなカントクは多いと思うよ。特に映画はね。映画はTVドラマと違って芸術性重視だから、出資するプロデューサーより監督のチカラが強いんじゃいかと思うね。

posted at 10:12:52

ビートたけし、役者業に持論「演出に口出す奴が大嫌い」(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-…

posted at 10:01:25

3日昼から、作業と仮眠の繰り返し。4日は自宅で作業して、夕方に料理。このプランでいくで。

posted at 09:58:02

今日の夜勤は長残決定 + 日勤組の朝のミーティングがあるから、上がれるのは早くて8時半。帰りに夕食をとって、買い出しをして、12時頃に帰宅。

posted at 09:57:05

9日は序破急で、10日は自身初となる109シネマズ広島じゃ。10日は1,100円で観れる「109シネマズの日」だからな。何を観るのかは決めてるんだけど、今は書かずに8日に書くわ。

posted at 09:52:54

10月9日は橋村の兄貴(仮名)のゴリ押しでウチらの組だけ休みになるらしい。申請はまだだけどな。もし休めたら9日と10日に映画を観に行くわ。

posted at 09:45:09

風呂から上がったわ。8時前から9時頃まで仮眠してたわ。寝るのは10時半か11時でいいかね。

posted at 09:40:02

帰宅。

posted at 05:41:14

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @aruru080 @syanaton39

posted at 03:58:32

|

« Twitterつぶやき放題 2014年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57563410

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年10月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年10月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月03日号 »