« Twitterつぶやき放題 2014年10月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月08日号 »

2014年10月 7日 (火)

Twitterつぶやき放題 2014年10月07日号

11日は作業。夜勤ウィークが始まる前の12日朝まで続く...っと。

posted at 20:57:40

10日は映画鑑賞。何事もなければ、それで良し。

posted at 20:56:14

明日は...まっすぐに帰宅して、飲みながら作業。ある程度飲んだトコで寝て、次の日(9日)は超早起き。8時半頃まで作業して、9時前に出発して、昼過ぎまで買い出し。この予定でいいだろ。

posted at 20:55:30

つーかね、もう8年くらいトシをとっていたら私は50代だっつーの!w

posted at 20:22:59

ちなみに1975年当時の私は本当に幼かったし、その頃の記憶は、ほとんど無い。もう8年くらいトシをとっていたら大興奮していたんだろうなぁ...

posted at 20:22:15

バカープ・ファン、つーか、広島県民にとって10月15日は特別な日なんだな。今から39年前の10月15日は、広島東洋カープがセ・リーグ初優勝を決めた日なんじゃ。広島地区だけでもいいから祝日扱いにして欲しいくらいの記念日なんじゃ。 #carp

posted at 20:19:39

明日2時間残業予定の橋村の弟(仮名)が「定時で帰りたい」って言ってるんだな。最終日だし今日定時で上がったから、譲ってもいいわな。にしても、私だけ2日連続で定時上がりに変更するなんて不吉な感じがするわ。

posted at 20:13:40

今日は本当なら2時間残業の予定だったんだけど、生産量が少なかったから変更になったわ。明日は当初の予定では20時までの長残だったんだけど、定時上がりになっとるがな。

posted at 20:12:10

明日の朝は8℃に下がるとか。もう秋だねぇ...だが秋といえば、芸術 = 映画の秋なのだ!

posted at 20:04:20

赤崎氏、天野氏、中村氏、ノーベル物理学賞受賞おめ!

posted at 19:22:11

兎にも角にもね、広島のマスゴミは狂ってる。優勝できなかったのに、実にみっともない敗者復活戦でギャーギャー煽りやがる。オツムおかしいんじゃねぇの?w #carp

posted at 18:29:44

広テレがどうしようもない報道をやらかしたな。昨日のバカープの試合関連で「歴史的瞬間をこの眼で...」とか言いやがる。じゃ私がリアル・タイムで見てきた昭和時代の優勝の瞬間は一体何なのかと言いたいわ。

posted at 18:25:48

帰宅。

posted at 17:41:12

出勤。

posted at 05:39:58

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @kinejun_books @sawayuki8186 @keiichi_suzuki

posted at 03:58:31

|

« Twitterつぶやき放題 2014年10月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57609654

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年10月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年10月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月08日号 »