« Twitterつぶやき放題 2014年10月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月09日号 »

2014年10月 8日 (水)

Twitterつぶやき放題 2014年10月08日号

寝る。

posted at 22:36:00

見逃したら、Blu-ray Or DVDのレンタル待ち...っつーコトにはならないんだよね。自宅は騒がしいから2時間も映画鑑賞に集中できないからな。

posted at 22:28:19

実は先週の時点で、ヒマがあったら『猿の惑星:新世紀』を観ようかと思ってた。地元で公開中だから、時間があれば観に行こうかと思っているんだよねぇ...明日の8時までに決めるわ。

posted at 22:26:28

職場情報。私が映画ファンだというコトが一気に課内に広まったみたい。そのせいで巴さん(仮名)に「映画の感想文を書いて来い」って冗談で言われたしなぁ...まいったわ。w

posted at 22:22:33

兎に角ね、いい加減に我々広島県民の「失われた二十余年」に終止符をうってくれないとダメじゃわ。いやホント。ついでにサンフレもいい加減に奮起してくれよ!

posted at 22:12:01

次のバカープの監督は元投手希望!バカープOBじゃなくてもいいわ!バカープを常勝カープにするには投手の強化が不可欠じゃ!

posted at 22:07:31

ヤクルトの新監督に真中だって。ここ最近のヤクルトの監督は選手時代の成績が平凡なヒトが多いな。そんなヒトでも名監督になったり、根本陸夫のように強化のタネを撒いて、辞めて数年後に大成するかもわからんからなー。

posted at 21:57:58

「NHKニュース9」のスポーツ・コーナーのトップはノムケン辞任じゃ。

posted at 21:51:12

昔「地震・雷・火事・親父」 今「{株価}暴落・中韓・テロ・上司」

posted at 21:49:15

ニシコリはどうやら連戦とマスゴミの圧力でヘトヘトだそうな。たまには休めよ。

posted at 21:31:30

Reading:錦織 上海のツアー大会初戦敗退 NHKニュース  nhk.jp/N4Fj6OcM

posted at 21:28:56

今日は定時上がりだったわ。帰りはレンタルCDを漁ったり、給油したり、散髪に行ったりーで、明日やる予定の用事を8割済ませた。明日は食材購入とクリーニングだけじゃ。あと、ツタヤにまた行くわ。3時間程度で済みそうじゃ。

posted at 21:27:58

900hPaって...............  今年最強の台風19号 今後も日本の南を北上 3連休は大荒れのおそれ(ウェザーマップ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-…

posted at 21:18:05

きったーく!3.5連休突入にカンパーイ!ノムケン辞任にカンパーイ!

posted at 20:14:30

出勤。

posted at 05:40:59

起床。

posted at 04:02:53

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @inori_minase @Bluesky17181303 @seiyufan

posted at 03:57:55

|

« Twitterつぶやき放題 2014年10月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57620037

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年10月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年10月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月09日号 »