« Twitterつぶやき放題 2014年10月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月17日号 »

2014年10月16日 (木)

Twitterつぶやき放題 2014年10月16日号

もしデジカメを買ったら、このTwitterのプロフィール画像に自分で撮った写真を使おうかね。それも購入の理由さ。

posted at 20:23:55

購入するのは、激安のエントリー・モデルでいいだろ。滅多に使わないからな。何故年内なのかは、来年1月1日の初詣と初日の出に使いたいから。それだけ。

posted at 20:21:55

実は年内にデジカメを買おうかと思っている。春の花見の時に使い捨てのカメラを使って、「コレがデジカメだったら良かったのになぁ...」って感じたから。

posted at 20:20:07

テーマ・カラーは、サンフレッチェの紫じゃ!赤もいいけど、なんか共産党支持者みたいで嫌じゃわ。筋金入りの保守思想だからな。

posted at 20:16:31

プロフィールを変えてみた。バックが真っ黒になってるがな。ワシがブラックな男みたいで困るわ。www

posted at 20:15:03

何度も書いたけど、明日は予定通り『蜩の記』と『誰よりも狙われた男』を観賞予定。2本とも序破急の映画館じゃわ。1本目終了から2本目開始まで2時間半あるんで、その間は昼食を済ませて、映画図書館でまったりする予定。

posted at 19:40:41

今日のは駄作だったけど、映画を観た後の数時間は余韻が残るわ。

posted at 19:36:10

結局、14時過ぎから16時頃まで寝てしまったわ。

posted at 18:59:07

「舞い上がっていたかも」、U2のボノが新アルバム無料配信で謝罪(AFP=時事) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-…

posted at 18:19:28

げらげらwww。まさか実写のカントク、しかも岩井俊二がアニメとはなー。コレ観たいわ。  岩井俊二、長編アニメを初監督 再び鈴木杏&蒼井優で『花とアリス』前日譚(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-…

posted at 18:19:10

寝る予定は、知らん。とりあえず、いけるトコまでやっとく。一旦寝て、もし起きるのが深夜になっても、もう仕方ない。リスクやら何やら考えているつもりなんだけど、かなり暴走気味。だが自分自身はコレでもいいやと思ってる。コレが夜勤ウィーク最終日明けの日常なのさ。

posted at 13:51:16

今は午後2時前。だが夜勤で働いたヒトにとっては、深夜2時なのだ。それでも寝ずに、しかも酒3杯目なのに、ボチボチ作業してる。そして流しているTVは放送大学。学ぶつもりじゃないのに、お笑いやチャラチャラした番組が大嫌いだから、こうしてる。こんな私ってヘンかね?

posted at 13:47:31

『ふしぎな岬の物語』は10点満点中5点。吉永小百合主演作品を観たのはコレが初めてなんだけど、良くも悪くも吉永小百合色が濃く出た感じ。阿部寛も鶴瓶もキャラが濃すぎ。コメディなら笑えるんだけど、なんだかなぁ... coco.to/movie/36736

posted at 12:48:45

東証寄り付き、大幅反落で始まる 5カ月ぶり安値 世界同時株安に :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞 s.nikkei.com/1rvO5Ef

posted at 12:25:04

帰宅。

posted at 12:17:40

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 03:58:01

|

« Twitterつぶやき放題 2014年10月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月17日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57701813

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年10月16日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年10月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年10月17日号 »