« Twitterつぶやき放題 2014年11月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年11月08日号 »

2014年11月 7日 (金)

Twitterつぶやき放題 2014年11月07日号

もう寝よう。明日は作業と料理メインじゃわ。あと、サンフレも!

posted at 23:42:51

コレだからアニヲタ脱却できずに映画ファンになりきれないんだな。だがそれでもいいわ。元々アニヲタで、映画を観るきっかけが『映画 けいおん!』だからな。それに、アニヲタを辞めるつもりなんて無いからな。

posted at 23:25:45

ついでに言っとく。『STAND BY ME ドラえもん』も邦画年間トップ10入り確定なんで。w

posted at 23:21:43

一部のアニヲタからみると、納得するヒトが意外と多いのかもしれん。だが多くの映画ヲタからボコボコに叩かれそうだな。「こんなのを年間1位にするなんて映画ヲタ失格じゃ!」ってね。

posted at 23:19:41

投票するとしても、偏っているからな。現時点での邦画の1位は『たまこラブストーリー』だからなー。「キネ旬読者投票」に参加するヒトはこんなアニメに投票しないよなぁ。なんか恥ずかしいね。

posted at 23:15:44

今日の2本で年間観賞本数が55本(レンタル・配信・旧作・途中退場除く)か。明々後日まで5本観る予定だから、60本達成じゃわ。こりゃ本当に年間70本観れそうじゃわ...ココまでいったら、「キネ旬読者投票」に参加していいかね?w

posted at 23:12:20

それより、いい加減にTVアニメ観賞をなんとかして一昔前のように週10本程度観れるようにしておかないとマズいわ...

posted at 23:04:36

でも11連休になるから、この間10本以上観に行きそうじゃわ。今の5.5連休だけでも7本観る予定(2本消化済)だからな。それでも自宅やネットカフェでレンタルやBS録画のを観る予定は、無し。つーか、したくてもデキない。コレはなんとかしなきゃイカンわ。

posted at 23:03:11

12月の序破急は『ゴーン・ガール』、『ショート・ターム』、『天才スピヴェット』、『マップ・トゥ・ザ・スターズ』がよさげ。年末年始の休暇(12月27日~1月6日)があるから、全部観れそうじゃわ。

posted at 22:55:18

『フランシス・ハ』の上映前に序破急のスタッフが「『嗤う分身』がおススメ」だって。

posted at 22:43:12

あーやっぱミコも退団か。それにしてもバリとミコを欲しがるヤクルトは一体何がしたいんだろ...

posted at 22:39:18

ミコライオ退団へ=プロ野球・広島(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-…

posted at 22:38:05

『ウィークエンドはパリで』は10点満点中6点。率直に言えば、「老夫婦の海外での不始末紀行」みたいな感じ。食い逃げしたり、ハメをハズし過ぎちゃダメだよぉ... coco.to/movie/36980

posted at 22:34:49

『フランシス・ハ』は10点満点中7点。厳しい現実に直面しながら前向きに生きていくフランシスに好感。女性だけじゃなく、現実に疲れた男性諸君にも観て欲しい作品。 coco.to/movie/36786

posted at 22:24:33

帰宅。

posted at 21:27:25

さて、今から支度して出発じゃ。帰宅予定は21時。

posted at 11:32:45

起床。

posted at 05:04:08

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @syanaton39 @ceek_politics @aikokusyain

posted at 04:02:12

寝る。

posted at 00:31:49

日付が変わった。1時までに寝よう。昼頃に出掛けるからな。

posted at 00:02:01

|

« Twitterつぶやき放題 2014年11月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年11月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/57922987

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年11月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年11月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年11月08日号 »