« Twitterつぶやき放題 2014年12月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年12月05日号 »

2014年12月 4日 (木)

Twitterつぶやき放題 2014年12月04日号

寝る。

posted at 21:33:59

次週の映画鑑賞は...未定。個人的に色々事情があるし、年末年始の連休になるまでに序破急で観なきゃいけない作品があるからな。だから、今後上映されるチケットは買わなかったわ。もう後悔しない。つーか、コレで後悔しない方が正解かと思う。

posted at 21:20:42

帰るまでに一杯飲もうかと思ったけど、着いた駅で飲んだ。本当は広島駅で一服しながら飲もうかと思ったんだよね。

posted at 21:16:22

今後は数ヶ月に一回は使うかもしれんわ。高速 + 駐車の料金より安く済ませるかもね。

posted at 21:14:26

今回は、3年前に獲ったICOCAが大活躍じゃわ。カードをかざすだけで、もう終わり。3年前に使った時は右手を骨折していたために、使いやすくしようと思ってやったけど、改めて便利さに気付いたわ。こりゃクセになりそうじゃ。

posted at 21:12:46

JRでの、電車到着のあのメロディーを聴くと、3年前と12年前の辛かった時期を思い出すわ。

posted at 21:05:12

今日はクルマじゃなく電車で広島市内に行ってきたわ。電車で広島市内に行ったのは...たぶん、10年ぶりかね?

posted at 21:03:43

今日の夜のノルマ終わり。酒は4杯目。22時までには寝るで。

posted at 21:01:14

一言言っとく。哀川翔ってウチの課長に似ているんだな。w

posted at 20:59:24

「悪童日記」を観た映画に追加しました。(2014/12/04 08:25:09) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 20:43:38

『悪童日記』は10点満点中8点。厳しい環境の中で逞しく生きる双子と、観客を深く考えさせないような簡潔な表現と展開が印象的。主演の双子はリアルで双子なんだな。秀逸! coco.to/movie/37138

posted at 20:42:52

「フューリー(2014)」を観た映画に追加しました。(2014/12/04 08:02:14) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 20:20:41

『フューリー』続き... 少なくとも私から見たら「ひょっとしたら、あるで!」って思った。ただ気になるのはね、ドイツ人がこの映画を観たら、どう思うのかー...だよね。 coco.to/movie/37370

posted at 20:19:58

『フューリー』続き...戦闘シーンは見応えたっぷりで、少しウトウトしていた私も目が覚めるほどの迫力だったわ。「本年度アカデミー賞最有力」って書いてあったから、こりゃアテにならんなぁ...ってな感じで観たんだけど...続く coco.to/movie/37370

posted at 20:17:51

『フューリー』は10点満点中9点!実に悲惨だけど、心を動かされる名作!ブラピがあまりにもナイス・ガイすぎるし、新兵役のローガン・ラーマンが素晴らしい!...続く  coco.to/movie/37370

posted at 20:12:24

毎月月末恒例のタワレコの最新輸入盤漁り。今回は月明けになったわ。んで、今回はたったの2枚。Foo FightersとPink Floydの2枚だけじゃ。ゼニの余裕が無かったし、欲しいモノが少なかったから抑えめにしたわ。

posted at 19:11:19

12月中旬から1月中旬までは、映画観賞ペースがかなりヘヴィーになる模様。チェックしている作品だけでも14本もあるわ。w

posted at 19:06:07

【NPB】ソフトバンクが松坂大輔の入団を正式発表 9シーズンぶりに日本プロ野球に復帰(Full-Count) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-…

posted at 18:57:15

J1仙台の柳沢敦が現役引退 元日本代表、W杯に2回連続出場(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-…

posted at 18:56:41

帰宅。

posted at 18:23:49

そろそろ支度して出発じゃ。

posted at 07:14:23

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @The_Natsu_Style @inhalesfc @otakumap

posted at 04:02:12

起床。

posted at 04:01:12

|

« Twitterつぶやき放題 2014年12月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年12月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/58179771

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2014年12月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年12月03日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2014年12月05日号 »