« Twitterつぶやき放題 2014年12月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月02日号 »

2015年1月 1日 (木)

Twitterつぶやき放題 2015年01月01日号

さあ、寝るぞ!フォロワー諸君、最狂で最響で最饗で最恐で西京で最強の初夢を見るんだぞ!お約束だぞ!ワシも凄い夢を見るぞ!んじゃ!

posted at 21:12:05

両親が70代だから、よく読んですぐにでも対処できるようにしないとなぁ...

posted at 20:57:22

のどに物が詰まった(大人編)|ファーストエイド|eo健康 eonet.jp/health/firstai…

posted at 20:55:55

冬休みは、今日が中日。あと4日でお終いで、6日から仕事始め。なんか年明けから嫌ーな予感がするわー。助けてくれー!w

posted at 20:50:29

ついでに、キツい酒(350ml)を3本以上飲むと眠くなるわ。ちなみに今日は5杯目。それなのに何故か眠くならないんだな。21時過ぎに寝るつもりなんだけどね。

posted at 20:47:16

睡眠時間は、ここ最近1日5~6時間程度。それもあるんだけど、眼の酷使でついていけなくなっちゃったのかもね。休みの日でもPC作業をやり続けると一時的に眠くなるしなぁ...

posted at 20:44:12

今頃になって分かってきた。私の映画鑑賞履歴で、途中で眠くなるのは洋画が圧倒的に多いわ。邦画の方は少なめで、アニメは未だにゼロ。洋画は字幕付きがほとんどだから、目が疲れるんだよね。

posted at 20:40:35

以上、初詣で撮った護國神社と地下街の風景だ。撮った日時は今日の5時台後半。地下街のこんな風景を見るのは初めてだから、撮ってみた。

posted at 20:19:33

posted at 20:16:49

posted at 20:15:25

posted at 20:14:26

続き...→少し待って8時に駐車→『バンクーバーの朝日』を観賞→「ふらんす亭」で2,000円台のステーキ & ハンバーグのセットを食う→店内を散歩→「カルディ」でワイン・セーヴァー・セットを購入→『ホビット 決戦のゆくえ』を観賞→観賞後、一服してすぐに出発→17時前に帰宅。

posted at 20:09:33

続き...→神社や地下街を散歩しながら色々デジカメで撮る→6時過ぎに神社を出る。6時半頃にフジグラン緑井に到着。まだ駐車できないため、車で散歩するコトに→何故か可部バイパスの終点まで北上→可部地区はかなり積もっていた→54号線で南下してフジグラン緑井へ→...続く

posted at 20:03:35

まだ酔っ払っていないうちに今日の外出レポを書いておく。4時過ぎに出発→瀬野まで2号線に雪が!→5時過ぎに護國神社に到着→去年の破魔矢2本と去年の大吉を処分→参拝→おみくじを引く→中吉→破魔矢2本(1,000円、3,000円(箱入り))を購入→...続く

posted at 19:50:19

「ホビット 決戦のゆくえ」を観た映画に追加しました。(2015/01/01 07:44:49) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 19:44:56

『ホビット 決戦のゆくえ』は10点満点中7点。申し訳ない!実は開始20分頃から半分程度までウトウトしてたわ。にしても、アクション・シーンのデキはやはりハンパじゃないわ。近いうちに3部作を一気に観てみたいわ。 coco.to/movie/37002

posted at 19:44:30

「バンクーバーの朝日」を観た映画に追加しました。(2015/01/01 07:40:47) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 19:40:53

『バンクーバーの朝日』は10点満点中5点。批評家やレヴュアーが言うほど酷い作品じゃないとは思うけど、石井監督らしい淡々とした手法が裏目に出た感じが否めない。クライマックスの盛り上げ方とか、バントだけで快進撃ーとか違和感を感じるな。 coco.to/movie/36826

posted at 19:40:22

帰ってからのTV。Nスペ→NHKニュース→放送大学→「NHKニュース7」→ウィーン・フィル・ニュー・イヤー・コンサート(Eテレ)。正月なのにどっかの学者や教授のような生活。たまには録画したロックを垂れ流さないとなぁ。あ、紅白とCDJを見なきゃ。

posted at 19:24:45

紅白で盛り上がった演出は? 瞬間ツイート数、「Perfumeから金爆」で急上昇(マイナビニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-…

posted at 17:45:48

帰宅。

posted at 16:42:29

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @aikokusyain @zaikei_it @yokogawacinema

posted at 03:59:08

そろそろ支度して出発じゃ!

posted at 03:47:42

フォロワー諸君、新年おめでとう!

posted at 03:01:55

|

« Twitterつぶやき放題 2014年12月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/58448659

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年01月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2014年12月31日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月02日号 »