« Twitterつぶやき放題 2015年01月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月03日号 »

2015年1月 2日 (金)

Twitterつぶやき放題 2015年01月02日号

寝よう。テメぇらいいかぁ?本物の紳士はプライヴェートでもスーツにネクタイは常識だからな!分かったかぁボケ!

posted at 20:23:58

都会でカジュアルな服装は完璧にNG!本物の紳士ならプライヴェートでも都会じゃスーツにネクタイだろうがあああああ!!!!!

posted at 20:15:22

羽目を外したら紳士失格!本物の紳士なら良識ある行動しろ!

posted at 20:14:05

親父が今日「フジテレビは嫌いだ...」って何回も言ってたわ。フジだけじゃなく地上波民放も...天下のNHKもたまに糞みたいなのを流すだろ!TVの影響力は大きいからな、お笑いの垂れ流しなんか辞めて、生真面目に「社会」の今を映そうよ!

posted at 20:08:06

地上波もBSも糞ばかり。だから、MTV観る!

posted at 20:04:43

あ、そろそろキネ旬ベスト10の予想をしてみたいわ。

posted at 19:44:01

今後の映画鑑賞を考えてみた。12・13日は超強行スケジュールになるかも。巷で噂の『0.5ミリ』が観たくなったわ。3日から再上映なんだけど、連休中にコレを入れると、昼食抜きの超超強行スケジュールになるからな。

posted at 19:43:25

あ、私の誕生日は6月某日だから。

posted at 19:29:13

今年も、3ヶ月に1回のペースで本物のシャンパンが飲めたらいいかね。次に飲む時期は、花見の時期。その次に、私の誕生の時期。それから、9月のクルマの買い換え記念、ボージョレ・ヌーヴォー解禁時期。それくらいでいいだろ。ハーフでも2,000円台だからなー。

posted at 19:27:01

今、「Duval Leroy Brut Rose」を飲んでる。うーむ...折角のシャンパンなんだけど、スタンダードな感じかね。味も香りも優雅っぽいけど、キャラ...と言うか、個性がが薄い感じがするんだよね。だが泡立ちは、さすがシャンパンじゃわ。

posted at 19:23:47

食事終わり。ビーフ・ストロガノフは丁度いい酸味だけど、何かコクが足りないような気がしたな。だが初めて作ったモノでは合格点かね。今後はコレをベースにして色々変えていかないとな。

posted at 18:37:21

明日の朝の時点で雪が5cm以上積もっていたら、明日の映画鑑賞は中止で4・5日に観に行くわ。まいったなぁ...

posted at 17:56:07

外は雪。今現在で3~4cm積もってるわ。

posted at 17:55:03

にしても、具が多いわ。ウチはスープ多めだから、肉とマッシュルームを2/3にしないといけんな。

posted at 17:54:31

料理終わり。今日はアヒージョとビーフ・ストロガノフじゃ、後者はコレ( www.heinz.jp/Recipes/Recipe…? )を見て作った。

posted at 17:53:43

げらげらwwwwwwwwww  紅白裏フジ「ワンピース」3・3%…一際異彩、注目集めるも(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-…

posted at 17:41:53

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @ceek_politics @sunliner1969 @iequal11

posted at 03:59:07

起床。

posted at 02:51:09

|

« Twitterつぶやき放題 2015年01月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/58457661

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年01月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年01月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月03日号 »