« Twitterつぶやき放題 2015年01月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月10日号 »

2015年1月 9日 (金)

Twitterつぶやき放題 2015年01月09日号

寝る。

posted at 22:00:22

映画は私の妻であり、嫁であり、愛人であり、恋人だ!

posted at 21:04:28

もっともっと、映画を知らなきゃいけない!映画を愛するからこそ、映画の奥の奥まで知らなきゃいけない!コレはね、映画を愛する者、映画に携わる者...いや、地球上にいる全ての人達への課題じゃ!

posted at 20:58:40

どうやらウチの課長もアベノミクスやら、それにつられるマスゴミの影響を受けたのかもしれんな。コッチはね、給料アップしてキツい作業を強いられるより、給料維持で快適でストレスの無い職場を望んでいるのになぁ...

posted at 20:44:29

なるほどね。最小の人数で最大の利益...ってか。上層部の考えはコレでいいんだろうけど、やってる作業員としては苦労度が上がるんだよね。ただね、給料アップって課長が言ってるから、頑張ってみようかー...って思うわな。どれだけ上げるのかは分からんけどな。

posted at 20:38:27

課長の考えはね、期間工にも給料を上げたいんだって。だから、各組1人減らす体制でいくんだとか。それにね、3月までに退職予定のヴェテラン社員が数人出るんだとか。

posted at 20:35:23

昨日、課長自身実際に作業して、「オレ、経験が無いから作業が遅いんだけどさぁ、1人減らしても十分いけるんじゃないの?」ってさ。

posted at 20:32:38

職場情報。4月からかと思うんだけど、課長がウチの部下を各組1人ずつ減らす考えをしているそうな。2人の正社員を元の部署に戻して、ウチの組の橋村弟(仮名)を現在1人少ないB組に移籍するんだとか。

posted at 20:30:23

工藤きたあああああ!!!!!  広島が京都から工藤浩平を獲得「早くチームの力に」(ゲキサカ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-…

posted at 17:47:56

帰宅。

posted at 17:35:12

出勤。

posted at 05:35:47

起床。

posted at 04:22:19

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @syanaton39 @jleaguenews

posted at 03:59:12

|

« Twitterつぶやき放題 2015年01月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月10日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/58532924

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年01月09日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年01月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月10日号 »