« Twitterつぶやき放題 2015年01月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月14日号 »

2015年1月13日 (火)

Twitterつぶやき放題 2015年01月13日号

ワシゃ寝るぞ。今日は歴史的名画に出会えて大満足じゃ!フォロワー諸君も自分自身の歴史的名画を掴んでおくれ!んじゃ!

posted at 21:37:35

最後に言っとく。  和製「女ロッキー」・『百円の恋』絶賛公開中!  以上。

posted at 21:27:33

彼等もこの作品の良さを引き立ててくれたね。ついでに、テキトーでありながら、なんとかして和ませてくれる父親も、そして、新井浩文氏の突っ張っていながらも淡々としている演技もイイ!この絶妙なブレンドがこの作品を最高なモノにしてくれたんじゃ!

posted at 21:22:37

『百円の恋』の脇役のキャラには笑ったわ。レイプしてCVSのゼニを持ち逃げするCVS店員、セリフが「マジっすか?」しか無い若手CVS店員、廃棄のメシを持ち逃げする元CVS店員、トレーニング中にカップ・ラーメンを食うジムの会長...など。

posted at 21:15:49

『百円の恋』のキャッチコピーは「呆れる程に、痛かった」って書いてあるけど、違う!「呆れる程に、凄い映画だった!」じゃ!

posted at 21:01:04

「0.5ミリ」を観た映画に追加しました。(2015/01/13 08:51:10) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 20:51:32

『0.5ミリ』は10点満点中8点。3時間以上あったのに、何故か退屈しなかった。サワや老人達、その周辺の人達のアクションにハラハラさせてくれる快作。色々不可解な場面はあったんだけど、コレもこの作品の不気味な魅力として解釈してもいいかね。 coco.to/movie/37403

posted at 20:51:04

「百円の恋」を観た映画に追加しました。(2015/01/13 08:42:58) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 20:43:18

『百円の恋』は文句無しの10点満点!笑って笑って度肝を抜かれて笑って笑って度肝を抜かれて興奮して泣けて、終わった後は何故か爽快な気分。こんな映画、一生に一度あるかないかというレヴェル!まさに歴史的名作じゃ!凄い、凄い、凄いぞおおお! coco.to/movie/37599

posted at 20:42:47

いやぁね、兎にも角にも安藤サクラは凄い女優だわ。今日観た『百円の恋』と『0.5ミリ』で彼女の凄さを思い知らされたわ。まさに「俺達のサクラたん」だな!ついでに、武正晴カントクも「俺達の武正晴」に昇格じゃ!

posted at 20:03:01

自民上がって民主下がった。よかったよかった。次世代の党はもっともっと頑張ってくれ!  Reading:NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース  nhk.jp/N4HI695K

posted at 20:00:25

ゴールデングローブ賞授賞式の全米視聴率は前年比11%ダウン(映画.com) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-…

posted at 19:50:29

マエケン「馬券? 結構きてます」(東スポWeb) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-…

posted at 19:49:44

帰宅。

posted at 19:37:51

さあ今から支度して出発じゃ!帰宅予定は19時30分頃。んじゃ!

posted at 07:45:59

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin

posted at 03:59:05

起床。

posted at 03:56:01

|

« Twitterつぶやき放題 2015年01月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/58575927

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年01月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年01月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月14日号 »