« Twitterつぶやき放題 2015年01月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月28日号 »

2015年1月27日 (火)

Twitterつぶやき放題 2015年01月27日号

暴言じゃなく大正論じゃろ!  痛いニュース(ノ∀`):マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

posted at 19:08:48

男なら、劇場で熱血映画と感動映画を観て泣け!劇場で胸キュン映画と恋愛映画を観て恋せよ!劇場で映画を観て今後の人生に生かしてくれ!

posted at 19:07:48

あの写真を見たけど、よく考えたら1ヶ月で映画を観た本数の過去最高更新かね。月13本って大型連休がなければ無理だな。

posted at 18:55:28

今後も休みの日に、デジカメで撮った購入物画像を出していこうかね。あ、映画の半券は月末だな。

posted at 18:49:42

@kazuhiro2 リツイート有難うございます。13作品中アニメがたったの2作品って、もうアニヲタ脱落ですよね。w

posted at 18:47:36

来週の休み期間(1日朝~2日)の予定だけど、夜勤ウィーク明けの1日朝に『エクソダス:神と王』か『深夜食堂』が観れて、2日に『デビルズ・ノット』と『ストックホルムでワルツを』が観れたらいいかね。ついでに、3日休めたら最高じゃわ。

posted at 17:49:44

今日の収穫物。パンフ2冊じゃ。

posted at 17:23:58

今月観た映画の半券じゃ!どや!「私が観た」証明になるじゃろ!

posted at 17:22:43

『KANO 1931海の向こうの甲子園』コレ、台湾映画なんだけど、実は日本語字幕が1割程度。台湾でどんな感じで上映されたのか気になるね。 coco.to/movie/37372

posted at 17:07:37

「KANO 1931海の向こうの甲子園」を観た映画に追加しました。(2015/01/27 05:05:45) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 17:05:41

野球と映画が好きなヒトは、『KANO 1931海の向こうの甲子園』と『アゲイン 28年目の甲子園』のセットで観たらいいんじゃないかね。

posted at 17:05:02

『KANO 1931海の向こうの甲子園』ただ残念な点は、CGと背景。「数万人の大観衆!」とか言ってるのに、よく見ると実は数千人だったり、CGがぎこちない。「台湾人の日本語がダメダメ」って言う人が多かったけど、コレはまぁいいか。 coco.to/movie/37372

posted at 17:02:38

『KANO 1931海の向こうの甲子園』は10点満点中9点!兎にも角にも熱い野球映画だったわ。選手達の動きがいきいきしていたし、親日っぽさもふんだんに織り込まれてる。さすが台湾じゃ!天晴れ! coco.to/movie/37372

posted at 16:58:09

帰宅。

posted at 15:50:40

さて、そろそろ出発じゃ。帰宅予定は16時頃。

posted at 07:43:43

起床。

posted at 05:20:01

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @netallica_yahoo

posted at 04:00:18

|

« Twitterつぶやき放題 2015年01月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月28日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/58731679

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年01月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年01月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年01月28日号 »