« Twitterつぶやき放題 2015年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月14日号 »

2015年3月13日 (金)

Twitterつぶやき放題 2015年03月13日号

出勤。

posted at 16:59:47

起床。

posted at 15:56:06

ワシゃ寝るわ。御前達も何かに迷ったら、迷わず映画を観てくれ!いいな!

posted at 09:59:07

だからさ、ダマされてもいいから映画を観ろ!そこから人生が始まるからな!

posted at 09:52:25

全ては映画に繋がる!生命、人生、生活、職、趣味、家庭、行動、言動、思想...我々の全ては何もかも映画に繋がっているんだよ!

posted at 09:51:06

あとね、カー・ナヴィゲーションをどうしようか考えている。コレは慎重にいかんとダメじゃわ。

posted at 09:47:27

ただ困るのはね、親と一緒に出掛ける機会がいくつかありそうなので、映画鑑賞の機会が減るんだよね。次の休みに『博士と彼女のセオリー』を観に行く予定なんだけど、間違いなく潰れるわ。ヘタしたら去年春の『家路』以来の「前売券持ったまま上映終了」になりそうな予感。

posted at 09:43:04

今回は定期から下ろさずに、普通預金と、親から借りるゼニでなんとかする。にしても、ウチって「勢い」でフィニッシュにもっていくタイプなんかね?w

posted at 09:07:01

ドサクサ紛れみたいな感じで購入していけばいいのかね。前回はわざわざ定期から下ろしてクルマを買って、その直後にiPodを買ったからな。

posted at 09:04:50

米ディズニー、映画「アナと雪の女王」続編の製作開始(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-…

posted at 08:26:21

今現在、ウチの両親が勝手に次のワシの愛車を決めとるがな。まぁ今の愛車を高く買い取って次のクルマを安く売ってくれるんなら、いいわ。貯金が十分じゃないし、親が貸してくれるからな。あまり文句言えんわ。

posted at 08:11:39

帰宅。

posted at 05:30:36

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @nakamiya893

posted at 03:58:23

|

« Twitterつぶやき放題 2015年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/59264602

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年03月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年03月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月14日号 »