« Twitterつぶやき放題 2015年03月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月20日号 »

2015年3月19日 (木)

Twitterつぶやき放題 2015年03月19日号

ワシゃ寝るぞ。今のワシゃ調子に乗っていて無敵なんじゃ!  文句ある奴ぁ勝手に言っとけ!勝手にほざいとけ!  だけどなぁ、人生ってのはなぁ、ドサクサ紛れでも勢いがあればなぁ、なんとかなるんじゃぁゴルァ!  んじゃ。

posted at 22:29:02

あー、こういうのを書いていたらねー、ポッカポッカと熱くなっていくわー。ここ最近気温が高い日が続いているから、ワシの脳味噌が狂ってるかもね。w

posted at 22:24:23

映画は欠かせないけど、それよりアニメじゃアニメ!

posted at 21:50:32

早くて、日曜夜に風呂に入る時!今持っているウォークマンに、レコーダーで録画したアニメを転送して観るんじゃ!今は風呂に入っている時だけしか観れないんじゃ!それでも、観るんじゃ!

posted at 21:49:06

一度は「引退」を考えていたTVアニメ観賞...  だが、ワシを映画に導いてくれたのは、実はTVアニメ!  だからこそ、続けなきゃいけん!

posted at 21:40:36

ワシゃもっともっと映画を楽しまなければいけん! それが大前提だけど...  ワシゃTVアニメ観賞を再開しなくちゃいけん!  今更ながら、そう思った。

posted at 21:37:04

帰宅。

posted at 20:58:16

出勤。

posted at 05:33:38

起床。

posted at 04:04:19

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @DW_Studios @miki82800 @hiroshima_local

posted at 03:58:18

|

« Twitterつぶやき放題 2015年03月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/59331597

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年03月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年03月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月20日号 »