« Twitterつぶやき放題 2015年03月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月22日号 »

2015年3月21日 (土)

Twitterつぶやき放題 2015年03月21日号

今日、カー・ナヴィゲーションを見に行ったけど、店頭で操作できたのは数機種だけ。こりゃ機能を比較して、イチかバチかでチョイスするしか無いわ。まいったねぇ...

posted at 21:30:05

4月は本当に大変じゃわ(...っつーか、毎回大変なんだけど)...『P3』、『たまゆら』、『バードマン』、『イミテーション・ゲーム』、『寄生獣』は絶対に観なきゃ...『愛して飲んで歌って』、『ワイルド・スピード』、『妻への家路』、『君が生きた証』に、たけしの新作も捨てがたいわー。

posted at 21:20:41

明日も休みだけど、今週の映画鑑賞は今日の2本でお終い。次の休みにレンタルで『そこのみにて光輝く』を観て、劇場で『はじまりのうた』と、あともう1本観るかも。もう1本の候補は、『繕い裁つ人』、『ジュピター』、『味園ユニバース』かね。

posted at 21:15:04

今日、とまちゃん(戸松遥)の新作アルバムを買いにメイトに行ったんだけど、完売。他ンとこも無かったから、メイトで注文したわ。ついでに来週リリースのゆいゆい(小倉唯)の1st Albumも予約。コレでとまっちゃんの初回盤が来なかったらショックじゃわー。

posted at 21:10:51

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観た映画に追加しました。(2015/03/21 08:30:46) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 20:38:02

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は10点満点中6点。うーん...特に何も言うコト無し。 coco.to/movie/36720

posted at 20:37:28

「イントゥ・ザ・ウッズ」を観た映画に追加しました。(2015/03/21 08:27:22) www.kinenote.com/main/public/ci… #kinenote

posted at 20:34:37

『イントゥ・ザ・ウッズ』は10点満点中7点。コレ本当に珍作じゃわ。おとぎ話をかき集めて再構築したのに、キャラがみなアホ過ぎて、展開がグチャグチャ。コレ、どっかのお笑いのコントじゃないかと思ったわ。 coco.to/movie/37979

posted at 20:32:00

J-22選抜、昇格組の山口に記録的惨敗(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-…

posted at 20:02:07

帰宅。

posted at 19:40:08

そろそろ支度して出掛けなきゃ!

posted at 07:17:20

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin Stories via @mwamjapan

posted at 03:58:17

起床。

posted at 03:55:55

|

« Twitterつぶやき放題 2015年03月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月22日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/59355385

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年03月21日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年03月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月22日号 »