« Twitterつぶやき放題 2015年03月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月28日号 »

2015年3月27日 (金)

Twitterつぶやき放題 2015年03月27日号

今起きた。ほーらみてみぃ、バカープ負けとるがな。w

posted at 18:39:21

ワシゃ寝るわ。  「カープ優勝!」なんて言ってるバカは、テメぇの脳味噌がちゃんと機能しているのか考え直せ!  ワシゃサンフレが優勝するなんて思ったコトないんだぞ!  テメぇら、冷静に考えろ! バカープの戦力が、実は投手力が史上最悪だというトコをな!  んじゃ!

posted at 13:53:25

「酷島は仁義なき戦いが絶えない街」とかさぁ、「酷島市民はあのピカドンに侵されてる」なんて言われたくないんじゃー!広島は「実に紳士的な広島」であって、民度が世界一高い都市であるべきなんじゃあああああ!!!!!

posted at 13:31:40

バカープはねぇ、大昔に「お荷物球団」とか言われた時代より劣ってる。単なるミーハー球団に成り下がってるわ。「カープ女子」とか騒がれてるからそんなコト言われるんじゃ!もうちょっと、いや、もっともっともっと紳士的にせいやゴルぁ!(激怒)

posted at 13:29:10

ワシの予想は...  ①虚塵②乳酸菌③ゲイスタ④犯珍⑤バカープ⑥厨日  コレでいいわ。 なんだかんだ言って、虚塵の戦力はハンパじゃない。犯珍はダメ猫に戻りそうな気がする。ドサクサに紛れて乳酸菌とゲイスタが上がってきそうな気がする。厨日はねぇ...GMは現場に戻れ!  以上。

posted at 13:05:33

そんな絶望的な状況だというのを認めないバカープのファンは今頃球場で並んでいるんだろうなー。ローカルのニュースでアホみたいに報じてるわ。もうコイツらも超売国の「電通」や売国の「博報堂」とつるんでいるんだろうな。アホらし。w

posted at 12:54:11

ワシゃ敢えて今年「も!!!」定位置の5位になるかと思うね。黒田に頼りすぎで、「自称エースwww」のマエケンが相変わらず不安定、肝心の中継ぎがズタズタで、栗原、エル、ロサリオが故障。コレで「優勝」なんて言うヤツって、アタマおかしいわ。

posted at 12:48:33

今日ついにプロ野球開幕だな。各評論家の順位予想を総合すると、①虚塵②バカープ③犯珍④乳酸菌⑤ゲイスタ⑥厨日...だとか。バカープ2位で優勝予想する脳天気なバカが多すぎて笑ったわ。

posted at 12:37:43

帰宅。

posted at 11:39:00

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin?edi… Stories via @The_Natsu_Style

posted at 04:01:53

|

« Twitterつぶやき放題 2015年03月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月28日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/59431840

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年03月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年03月26日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年03月28日号 »