« Twitterつぶやき放題 2015年06月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年06月18日号 »

2015年6月17日 (水)

Twitterつぶやき放題 2015年06月17日号

さあ寝るぞ!

posted at 22:31:49

さーて、明日は待ちに待ってた『セッション』と、どうしてヒットしたー...の『ラブライブ!』じゃ!

posted at 22:30:48

東広島から尾道へのロードは...2号線で渋滞しなけりゃ山陽道を使う必要ないと思う。行きは国道だけで1時間半近く。帰りは山陽道を使っても1時間以上かかる。尾道駅から山陽道に入るまでの距離が10キロ近いし、夕方だとラッシュでかなり時間がかかるからねぇ...

posted at 22:27:35

あ、あと、「おのみち映画資料館」にも立ち寄った。散歩して現地で初めて知ったわ。今回は時間の都合で20分程度しかいなかったけど、次は時間をかけてじっくり観たいね。

posted at 22:20:02

今日観た映画は2本とも「...」だったけど、シネマ尾道で観れてよかったと思う。スタッフの映画に対する想いをひしひしと感じた。建物はかなり古いみたいだけど、尾道の映画館の灯を絶やすことなく続けて欲しい!近いうちに、観たいのがあったら、また行きたい!有難うシネマ尾道!

posted at 22:10:28

復活の灯 絶やさぬ情熱 <下>シネマ尾道 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) www.yomiuri.co.jp/local/hiroshim… @Yomiuri_Onlineさんから

posted at 22:00:32

今日の尾道遠征は、いい勉強になったわ。行きは国道で帰りは山陽道。シネマ尾道で『繕い裁つ人』と『白河夜船』を観賞。昼食は「尾道らーめんベッチャー」で。空いた時間に商店街と海岸通りを横断。駅周辺は昔ながらの街並みで楽しめた。

posted at 21:55:26

序破急3館が「ひろしまクールシェア」参加で昼開始の作品が割引になるんだとか。あんまり使えなさそうだな。一日2本観る日が多いから、朝1本観たら昼の2本目は「はしご割引」を使うからな。

posted at 21:44:01

帰宅。

posted at 20:49:32

さあ今から支度して出発じゃ!21時までには帰りたいわー!

posted at 08:25:31

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin?edi…

posted at 03:57:26

起床。

posted at 02:52:57

|

« Twitterつぶやき放題 2015年06月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年06月18日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/60422211

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年06月17日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年06月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年06月18日号 »