« Twitterつぶやき放題 2015年08月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年08月16日号 »

2015年8月15日 (土)

Twitterつぶやき放題 2015年08月15日号

寝よう。  断腸の思いで映画を蹴ったから、明日から本気を出さなくちゃいけんわ!  んじゃ!

posted at 23:20:54

先発投手がいいからと言って、やる気を出さないバカープ打線。いつものように、中継ぎと抑えが踏ん張れず、今日も負けた。もうこの時点で、優勝なんて絶対に無理! #carp

posted at 23:15:55

なんかアカヒ系の報道が暴走どころか逸脱してるわ。もう笑うしかないなー。wwwww

posted at 23:11:39

水樹奈々の新作アルバム11月11日リリース決定きた!  ただねぇ...買うゼニがあるのか問題じゃわ...

posted at 22:59:08

映画人間がテレビ人間に説教されたら、何も言えんわ。コッチはゼニを払って映画を観てて、アッチはゼニを払わずにテレビを観てる。「ゼニを払ってまで映画観るなんて、バッカじゃねぇの?」...ってね。コレじゃ勝てんわ...

posted at 22:57:27

こりゃ年末までキビシィわ...

posted at 22:50:48

諸事情というのは...  9月分の録画予定表の作成が遅れている件 録画済BD-REの整理が全然進んでいない件 料理が月に2回以下になっている件 給料が入ったのに、ローン返済のため金欠な件  ...以上。

posted at 22:50:05

帰宅。実は諸事情で29日まで映画鑑賞できなくなったわ...orz

posted at 22:06:41

出勤。

posted at 05:43:57

起床。

posted at 04:57:37

デイリー 極東新天地 is out! paper.li/kyoku_shin?edi… Stories via @fresh_aroma_ @navi_2ch @ceek_politics

posted at 04:01:44

|

« Twitterつぶやき放題 2015年08月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年08月16日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/61191468

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2015年08月15日号:

« Twitterつぶやき放題 2015年08月14日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2015年08月16日号 »