« Twitterつぶやき放題 2016年05月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年05月23日号 »

2016年5月22日 (日)

Twitterつぶやき放題 2016年05月22日号

帰ってから確認したんだけど、auショップだけじゃなく、ローソンでもチャージできるんだとか。次の休みから、使ってみよう。

posted at 20:17:05

今日、郵便局に行ったのは、「WebMoney Card」を受け取るため。今日、無事にゲットしたわ。auショップでチャージして、帰宅後に1,000円分をニコニコのポイントにしたわ。CVSで買える従来のカードだと意外と不便だからな。

posted at 20:15:37

ここ最近、BS無料局の音楽番組が中高年向けになってきているとか。「悪い!」とは言い切れんけど、そろそろ若者向けのも充実させておかないと、音楽界もBSも共倒れしそうな気がするなぁ...

posted at 20:06:13

こうして見ると、右の3人(松崎、かまやつひろし、タブレット純)がキャラのアクが強くて、左の2人(坂崎、あんにゅ)のキャラが地味ながら、この2人がしっかり仕切ってる。なんか笑えて、いい感じ。

posted at 20:01:13

いつの間にか松崎しげる!wwwww

posted at 19:57:39

風呂から上がって、BS-TBSの「坂崎幸之助のレコード時代」を垂れ流してる。右奥のロンゲは高見沢かと思ったら実は別人で、左手前の若い女子はアナかと思ったら実はミュージシャンなんだな。不思議じゃわ。

posted at 19:56:29

次に「YEBISU MEISTER」を飲んでみた。コレ、愛飲者の間で賛否両論分かれそうだな。香りは強くないけど、コクが深い。なんか「どっしり」した感じ。リニューアル後のオリジナルはまだ飲んでないが、前のオリジナルに近い印象かね。

posted at 18:44:33

今日買ってきた「YEBISU THE HOP」を飲んでいる。この「苦味」が実にエクスタシーなんだな。2007年の発売から2011年に休止されるまでよく飲んでいた、あの味じゃ。

posted at 18:36:29

帰宅。

posted at 14:59:40

今から郵便局と買い出しじゃ。帰宅予定は15時頃かね。

posted at 11:55:10

福山雅治さん宅に侵入の疑い、コンシェルジュの女逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #Yahooニュース

posted at 09:08:32

コンビニで14億不正引き出し…17都府県一斉(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-… #Yahooニュース

posted at 08:53:05

林原閣下が“アイドル声優使い捨て”に苦言を呈すも「実力なければ消えて当然」(おたぽる) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

posted at 06:55:22

浅野忠信主演『淵に立つ』カンヌある視点部門審査員賞受賞!ジブリ最新作は特別賞【第69回カンヌ国際映画祭】(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-… #Yahooニュース

posted at 04:34:07

The latest デイリー 極東新天地! paper.li/kyoku_shin?edi… Thanks to @waverider_hide @The_Natsu_Style @aikokusyain

posted at 03:57:35

起きた。

posted at 01:43:49

|

« Twitterつぶやき放題 2016年05月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年05月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/65628108

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2016年05月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2016年05月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年05月23日号 »