« Twitterつぶやき放題 2016年09月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年09月11日号 »

2016年9月10日 (土)

Twitterつぶやき放題 2016年09月10日号

さあ今から祝杯じゃあぁ...といきたいんだけど、明日は仕事じゃ。寝る。  明日休みのカープ・ファン諸君!今夜は思いっきり、はしゃいでおくれ!  んじゃ!

posted at 22:00:02

コレ本当に泣けてくる。今までサンフレ重視で毎回毎回何回も何回も「バカープ」って書いていた私だって、サンフレ優勝以上に感極まるわ。実は優勝していなかった一時期に、他球団のファンになった。今になって、その事を非常に後悔してる。やはり私は生粋の広島県民で、生粋のカープ・ファンじゃ!

posted at 21:49:40

勝ったあああああ!!!!!カープ優勝おめでとう!!!!! #carp

posted at 21:42:08

さああと1球じゃ!!!!! #carp

posted at 21:37:50

長野ヒットか... #carp

posted at 21:36:34

いやもうね...wktkが止まらんわ... #carp

posted at 21:35:40

いよっしゃあああああ!!!!!あと1つじゃあああああ!!!!! #carp

posted at 21:35:06

あと2つ! #carp

posted at 21:32:00

さあ9回裏じゃ!中﨑頼むぞ! #carp

posted at 21:27:07

いよっしゃあああああ!!!!!あと3人じゃあああああ!!!!! #carp

posted at 21:19:24

うぐぅ...サンフレ負けたがなぁ...こうなったら、カープ絶対に勝つんじゃあああああ!!!!! #carp #sanfrecce

posted at 21:00:05

いよっしゃあああああ!!!!!6点目じゃあああああ!!!!! #carp

posted at 20:55:44

よっしゃ7回まで抑えたで!あと6人じゃ!...あぁサンフレ... #carp #sanfrecce

posted at 20:49:00

新井センセイ駄目だったか...次はセイヤじゃ! #carp

posted at 20:08:57

今のは完全にゲッツー・コースだったわ。儲けモンじゃ! #carp

posted at 20:06:35

セイヤアーチまたきたあああああ!!!!! やっぱこのオトコは「神ってる」わあああああ!!!!! #carp

posted at 19:34:26

加藤紘一氏死去、77歳=官房長官、自民幹事長を歴任(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-… #Yahooニュース

posted at 19:32:32

もうマイコラスはヘトヘトじゃの。4回途中で80球超えなんて多いわ。コレがカープの作戦なんかね。w #carp

posted at 19:07:40

松山もかよ!!!!!wwwww #carp

posted at 19:05:22

セイヤアーチきたあああああ!!!!! #carp

posted at 19:04:38

帰宅。

posted at 17:57:54

さあそろそろ出るでー!18時までには帰るでー! 頑張れカープ!そして、いい加減に頑張れサンフレッチェ!

posted at 08:02:05

起床。

posted at 04:08:01

The latest デイリー 極東新天地! paper.li/kyoku_shin?edi… Thanks to @carrymixpie @soccermemo @sunliner1969

posted at 04:02:54

|

« Twitterつぶやき放題 2016年09月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年09月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/67438910

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2016年09月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2016年09月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年09月11日号 »