« Twitterつぶやき放題 2016年12月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年12月26日号 »

2016年12月25日 (日)

Twitterつぶやき放題 2016年12月25日号

さて寝るで。  本当なら「快楽の日々」なんだけど、「試練の日々」なんじゃぁ...  んじゃ。

posted at 21:00:59

世羅高校は男女とも勝てなかったんだな。だが男女とも入賞だから、いいだろ。  世羅だけじゃなく他の高校も「アフリカ留学生頼り」から脱却して欲しいねぇ...

posted at 20:58:17

メダル獲ってナンボ...だけじゃない、国民のために全力で戦う姿こそ、メダル以上の価値がある!

posted at 20:38:58

ジョコビッチはいいヤツだな。誰よりも祖国のために戦い、誰よりも世界平和を望んでる。

posted at 20:26:07

波平役・永井一郎、「サザエさん」毎週収録を不満に思っていた 妻語る(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

posted at 19:49:06

今日は帰りに水樹奈々の新作アルバムを買ったわ。BD初回盤をな。今まで貯めていたアニメイトのポイントを全部(2,400円分)使ったわ。CD買ったのは、いつ以来だろ...?

posted at 19:46:43

休み2日目は109で映画3本鑑賞予定。『ポッピンQ』、『ぼく明日』、『バイオハザード』4DXで考えているんだけど、最後のが売り切れそうなので『モンスト』にしようか考えているところ。前売購入済の『オアシス』は28日にするわ。この日で今年の映画鑑賞は終わり。

posted at 19:44:25

起床。

posted at 19:37:22

わしゃ いったん ねるぞ!

posted at 14:16:08

きったーく!12連休じゃあああああ!!!!!  ...だがなぁ、連休中盤と連休明けが地獄なんじゃ...orz

posted at 11:32:25

The latest デイリー 極東新天地! paper.li/kyoku_shin?edi… Thanks to @sunliner1969 @waverider_hide @sumeragi_iyaska #ff14 #映画

posted at 03:57:24

|

« Twitterつぶやき放題 2016年12月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年12月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/68991458

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2016年12月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2016年12月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2016年12月26日号 »