« Twitterつぶやき放題 2017年03月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年03月26日号 »

2017年3月25日 (土)

Twitterつぶやき放題 2017年03月25日号

ワシゃもう諦めて、寝る。 何を諦めてるのかは、追って知るべし! んじゃ...

posted at 21:29:43

電子マネーって、どのカードでも高速道路で使えないのは痛いわ。ETCが普及しているとは言っても、諸事情でクレカが使えない人達へ配慮して欲しいよねぇ...

posted at 21:19:49

フジでの使い道は、食材と酒と、ツタヤでの雑誌購入だな。西条のT-JOYと神辺のエーガルでは使えないらしい。エーガルで使えたら有難いなー。

posted at 21:14:00

フジグランで「25日から月末まで20,000円チャージすれば400ポイントをプレゼント」っつーコトで20,000円入れたわ。その後に他の人達のチャージを見たら、みな40,000円入れてたわ。40,000円だと1,000ポイントくるからな。金欠のワシにはそんな勇気ないわー。orz

posted at 21:10:43

明日明後日の予定はー...  明日 地元のTOHOで映画3本鑑賞  明後日 愛車のタイヤ交換 その間に地元のTOHOで映画1本鑑賞 歯の治療  以上。

posted at 21:06:58

あーそうそう。今日HDDを2台購入したわ。WD30EFRXをね。パソコン工房で13,000円台だったわ。やっと交換できるわー。来月以降もそれを買い足して交換して、みなWD30EFRXにする予定。

posted at 20:58:57

31年前ってリーグ優勝した年だよな。なんか縁起が悪いのか良いのか、よう分からん。岡田は今年2ケタいけそうじゃね。にしても松坂があんだけいい投球してもローテ入りできんなんて、どうよ?

posted at 20:46:19

広島 31年ぶり無安打無得点の屈辱、緒方監督は「いただけない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-… #Yahooニュース

posted at 20:40:16

帰宅。

posted at 19:20:36

さて、そろそろ買い出しに行こうか。今日の映画鑑賞は、無し。帰宅予定は、知らん。んじゃ。

posted at 15:48:30

一旦寝よう。昼に起きて、夕方に買い出しじゃ。んじゃ。

posted at 09:14:46

野党連中とマスゴミ連中はね、どうしても安倍政権を倒したいんだよな。コレじゃこの国はダメだ...orz

posted at 08:21:27

100万円の献金も問題だけど、8億円値引きの件がいつの間にか揉み消されてるじゃん!wwwww

posted at 08:19:17

帰宅。

posted at 05:36:06

|

« Twitterつぶやき放題 2017年03月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年03月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/70048729

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2017年03月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2017年03月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年03月26日号 »