« Twitterつぶやき放題 2017年04月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年04月22日号 »

2017年4月21日 (金)

Twitterつぶやき放題 2017年04月21日号

明日・明後日の映画鑑賞は...  明日 ・劇場版 Free! Timeless Medley 絆 ・クーリンチェ少年殺人事件  明後日 ・3月のライオン 後編 ・美女と野獣  以上。  寝よう。

posted at 21:16:11

うわーカープ負けたー!10連勝で浮かれていたら、このザマじゃ。明日こそ勝て!そして明後日も勝て!ヒロシマは簡単に負けないんじゃ!

posted at 20:49:25

ベガルタの選手情報を見た。元サンフレの石原直樹がおるがな。楽しみじゃ。今年加入したクリスランは要注意だな。サンフレはフェリペを外して工藤、柴崎、ロペスの1トップ2シャドーで、柏が先発復帰。頼むぞ、頼むぞ、明日こそ勝ち点3をもぎ獲らなければ、地獄が待っているぞ!

posted at 20:47:05

明日対戦するベガルタは、ここ3試合で何と13失点だとか。ベガルタの通常のスタイルと事前情報は知らんけど、絶対にゴール前に人数をかけてゴールを死守しそうだな。サンフレはそんなサッカーをされると、また痛い目に遭うんだよな。参ったねぇ...

posted at 20:37:06

明日はサンフレの試合があるがな。あまりにも心配だから、TV中継があるから、この時間帯の映画鑑賞は避けたかったんだよね。だから、土曜は地元のTOHO緑井で、日曜はバルト11→横川シネマにしたかったんだよね。畜生め...

posted at 20:31:09

オヤジが長年築いてきた基盤を、ムスコの「魔が差した」行為でブチ壊すとは...実に情けないし、憤りを感じる。今頃オヤジが泣いてるぜ...

posted at 19:10:54

平日なら当日の上映直前でも大丈夫だけど、土日で、しかも初日だから大混雑するんだよね。にしても、横川が明後日イヴェントで通常上映無しっつーのは痛いわ。  一服して寝よう。起きたらカレー作るわ。

posted at 14:51:38

一度寝て、起きた。  横川に行った件は、「クーリンチェ少年殺人事件」と「バンコクナイツ」の前売券を買う為。2作とも特別料金(2,200円・2,000円)だから、急遽購入すつことに。前売でも1,800円と1,700円だったな。  府中町に行った件は、明日の「Free!」の座席確保。

posted at 14:41:40

帰宅。帰りに横川と府中町に行ってきたわ。

posted at 12:59:32

The latest デイリー 極東新天地! paper.li/kyoku_shin?edi… Thanks to @sunliner1969 @nakamiya893 @Filmarks #映画 #シングル

posted at 03:58:11

|

« Twitterつぶやき放題 2017年04月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年04月22日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/70338812

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2017年04月21日号:

« Twitterつぶやき放題 2017年04月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年04月22日号 »