« Twitterつぶやき放題 2017年07月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年07月13日号 »

2017年7月12日 (水)

Twitterつぶやき放題 2017年07月12日号

明日はワシ初の「一日で県またぎ鑑賞」になりそう。  明日は早朝6時過ぎに出る予定だから、寝るで。  んじゃ!

posted at 22:05:41

『雨の日...』は広島で観りゃよかったなぁ...って後悔してるんだけど、飲食ペケのシネマ・クレールはどんなトコなんだろ...というのを見て感じるだけでも、一度は体験してみないとね。

posted at 22:03:06

明日はね、岡山→福山ルートでいくぞえ! 作品は...  雨の日は会えない、晴れた日は君を想う 武曲 MUKOKU  前者はイオン広島で6月に公開済。後者はサロンシネマで8月公開。

posted at 21:58:23

...続き。  『メアリと魔女の花』・・・シナリオと役者の演技は合格点なんだけど、作画がTV並みで斬新さ無し。色々な意味で、TVだけじゃなく劇場版でもズタズタなアニメ制作を垣間見る作品だったな。

posted at 21:50:51

今日観た映画の感想は...  『いつまた、君と 何日君再来』・・・野際陽子の遺作。スルーしなくてよかった良作。 『兄に愛されすぎて困ってます』・・・序盤はチャラ度が高かったけどテンポと編集は良かった。ただ中盤のグダグダさはペケだな。間がありすぎて眠くなったわ。  ...続く。

posted at 21:42:35

新海カントクはここ最近SAOやら兄こまなど観に行ったんだとか。次回作は大丈夫なの?

posted at 21:37:50

カープ勝ったで! こいほー♪じゃ!こいほー♪  サンフレも天皇杯だけど勝ったで! くまほー♪じゃ!くまほー♪  次はワシも勝つでー! わしほー♪じゃ!わしほー♪  ...何じゃそれ?www

posted at 21:04:58

帰宅。

posted at 19:36:52

出発。

posted at 07:47:32

The latest デイリー 極東新天地! paper.li/kyoku_shin?edi… Thanks to @seiyuuantena @Bluesky17181303 #technology #breakerz

posted at 03:57:20

起床。

posted at 01:25:06

|

« Twitterつぶやき放題 2017年07月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年07月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/71124806

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2017年07月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2017年07月11日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年07月13日号 »