« Twitterつぶやき放題 2017年07月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年07月14日号 »

2017年7月13日 (木)

Twitterつぶやき放題 2017年07月13日号

ワシゃ寝るわ。

posted at 21:55:52

映画ファンにとって、スクリーンで映画を観る事はね、「一期一会」なんだ! つまり、実に貴重な体験なんだ! Blu-rayやDVDにTVで観るのとは、全く違うんだよ!  それでも分からないのなら、一度だけでいいから、ダマされたつもりで、劇場で観ろ!  そこから新たな世界が見えるから!

posted at 21:54:08

「スクリーンで映画観てナンボ」!  この意味...本当の意味が、分かるか?

posted at 21:44:30

次の週の映画鑑賞予定は...  PARKS カーズ クロスロード タレンタイム 優しい歌 ノー・エスケープ 自由への国境 パーソナル・ショッパー  今のところ、ムビチケ所有の『カーズ』は確定。あともう一本観たいんだけど、『ノーゲーム・ノーライフ』も考えてるんだけど、無理かね?

posted at 21:41:17

今日観た映画の感想は...  『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』・・・主人公の心理が変じゃわ。妻を失ったのに、こんな行動をするなんて少数...っつーか、殆どいないよな? 『武曲 MUKOKU』・・・貫禄たっぷりの綾野剛と、ひと皮剥けた村上虹郎の演技が凄い!  以上。

posted at 20:15:55

劇場周辺の簡単な感想は...  駐車料金が最大900円のトコばかり。 一方通行だらけ。 大きな道路でも注意して走らないとミスしてしまう。 周辺に映画館がもう3つあるから、併用もアリかね。  以上。

posted at 19:51:23

シネマ・クレールの簡単な感想を...  入場の管理がしっかりしている。 入場後の飲食は禁止。 喫煙所は駐輪場の傍。 ウォシュレット便器が無い。 音響は、まあまあ。 後ろの席でないと観にくい。 上映ラインナップはミニシアター系がほとんど。  ...一応、終わり。次は劇場周辺。

posted at 19:45:24

サンフレはどんどん迷走しているな。パトリックを獲ったばかりなのに、外国人FWをまた入れてる。FC東京のバーンズだって。FC東京での3年間は26試合でたった3ゴール。大丈夫かいな...orz

posted at 19:27:36

帰宅。

posted at 18:49:45

出発。

posted at 05:50:02

起床。

posted at 05:09:00

|

« Twitterつぶやき放題 2017年07月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年07月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/71140259

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2017年07月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2017年07月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2017年07月14日号 »